よくあるご質問(FAQ)

  • 注文確認メールが届きません。
  • 迷惑メールフォルダをご確認の上、animesugar.jpのドメイン設定をお願いいたします。
    決済後【注文確定】と表示されましたらメールが不達の場合もご注文が確定しております。
    再度確認をとりたい場合はinfo@animesugar.jpまでお名前、お電話番号を添えてご連絡下さい。
    (※メールアドレス入力違いが多く見受けられます!)
  • NP後払いの請求書が入っていません。
  • 商品到着後、後日郵送にてご注文者様に送付いたします。
  • ケーキの解凍時間はどれくらいですか?
  • ケーキを箱から取り出し、冷蔵庫で4~6時間となります。
    お召し上がりになりたい日の前日お届けを推奨しております。
  • 注文時に指定した日程で受け取れない可能性があるのですが・・・
  • ケーキは冷凍での発送となり、ご不在の場合はヤマト運輸センターの冷凍庫にて保管しておりますのでご安心下さい。
  • 名入れチョコ、ロウソクの本数サービスはありますか?
  • 誠に勝手ながら当店では名入れチョコ、ロウソク本数サービスは行っておりません。
  • 代引き決済とはなんですか?
  • 商品お届け時にドライバーに商品代金をお支払いいただくサービスになります。